HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2011年05月のブログ

2011年05月のブログ
5月終了(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

110531_1900~01.jpg

こんにちは、キシです。
5月31日です♪

あっという間に5月が今日で終了です。
台風がきたおかげで、なんだか気分は7月ですが
まだまだ明日から6月です。

今年こそは梅雨の季節の楽しみを見つけたいと思います☆


日時: 2011年05月31日 18:56

エコポイント(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

ご存知の方も多いかもしれませんが、
先日、住宅エコポイント(30万ポイント)が発行される
工事の対象期間の短縮が発表されました。

平成23年12月31日までに着工・着手した新築・リフォーム工事

から5か月間短縮されて

平成23年7月31日までに着工・着手した新築・リフォーム工事

がエコポイントの発行対象となります。

また、期間内でも予算額に到達次第終了になりますので、
新築をお探しの方は、気になる物件がありましたら
ぜひお早めに見に来てください。


日時: 2011年05月30日 23:58

梅雨(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、濱口です。

しかし嫌な天気が続きますね。
この時期は何するにしてもテンションが下がります。
今はおまけに大きな台風2号が近づいているみたいですね。
皆さんも風が強い日は外出は控えて下さい。
何が起こるか分からない時代ですからね。

ところで全然関係ないですが、こんなの見た事ありますか??

DSC_0006.JPG

小さい大根(ミニ大根)です。皿が大きいわけじゃないですよ。
昨日料理屋さんで、注文してみたらほんとにそのまんまでびっくりしました。
味はちょっと辛みがあって僕好みです。
葉っぱまで食べれるし、お酒のつまみにもぴったりです。
見つけたら是非食べてみて下さい。

不動産のことを書きたかったですが、次回にします。


日時: 2011年05月28日 17:39

新築戸建(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。

5月28日です♪

20110528.jpg


尾張旭市で販売中の新築が値段大幅変更致しました♪
いち早くお知らせしたいと思います。


場所は尾張旭市晴丘町です。
なんと土地面積40坪!4LDKの新築戸建を2480万円でご紹介しております。

こちらの物件、場所が名鉄瀬戸線、地下鉄東山線のちょうど真ん中くらい・・
ということもあって駅までの道のり徒歩約29分。。

とは言え、毎日のお買い物に便利なバローは約540m
その他金融機関、コンビニ、郵便局など生活施設が徒歩圏内。
名鉄バス「東本地ヶ原」停までは徒歩約7分です。

主寝室はゆったり8帖。
駐車スペースも並列2台分。
3月下旬に完成したばかりですのでご内覧して頂けます。


尾張旭市晴丘町 新築戸建て 詳細はこちらへ♪

気になる方はぜひぜひお問い合わせを☆
ただ今週末は台風の影響でかなりお足もとが悪い様子・・
風や雨の情報を見つつ、気をつけて外出して下さい。


日時: 2011年05月28日 14:58

暑い日・寒い日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

110524_1833~01.jpg

こんにちは、キシです。
5月24日です♪

暑い日・寒い日が入り混じった天気で
体調崩されてないですか?

あまりの暑さにすっかり長袖は封印したのに
昨日の夜はクローゼットの奥から引っ張り出す始末です。

早く暑いか寒いかはっきりした天気になって欲しいものです。。


ちょっと早いご紹介ですが
暑くなったら→→必要なのが水分補給☆
今、東伸ホームではセンチュリーカラーの
ペットボトルホルダーをお渡ししてます!


「暑い夏に備えてね。」


「今年はエアコンも節電しないといけないしね。」


数に限りがありますので
夏本番を迎える前に
ぜひ東伸ホームにご来店ください。


日時: 2011年05月24日 18:36

読書(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
5月21日です♪

いい季節になったので
最近、本をよく読みます。
昨日もお休みだったので本屋さんに新しい本を探しに
出かけました。

迷った挙句決まりかねて
帰ってきてしまいました・・。
読みたい本がありすぎるのも困りものです。


結局、昨夜からブームの去った1Q84を再読しはじめました。


忘れかけたころに読むとやっぱり面白いので
睡眠時間を少し削ってゆっくり読もうと思います。


日時: 2011年05月21日 18:55

【新着情報】尾張旭旭台土地(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。


今回は、尾張旭市の土地最新情報をお知らせします。

「尾張旭市旭台3丁目土地 2区画」

詳細はこちら 

周辺は緑の多い閑静な住宅地です。
旭台は地区計画によって敷地が200㎡(約60坪)以上無いと基本的に建物を建てる事が出来ません。
ですので、周辺の家も敷地が広く解放感のある街並みです。

本物件も敷地が1区画:約62坪・2区画:約77坪

ありますので、庭スペースが広くとれます。

また、2区画はいわゆる延長敷地ですが、
接道間口を5.5m確保しますので自動車を並列で止めて頂けます。

詳しい資料をお渡しまたはお送りしますので、
ご興味のある方はぜひお早めにお問い合わせください。


日時: 2011年05月20日 22:32

5月(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
5月17日です♪

5月は私の家族の誕生日ラッシュです。

5/3はお父さん。

5/5はおじいちゃん。

5/15はお兄ちゃん。

まだ小さい頃は月に3日もケーキの日があったので
とても嬉しかったですが離れて暮らすようになると
なかなかお祝いも一緒にはできないのでさびしいです。

忘れられないようにとここぞとばかりに
お祝いメールを送ってみたりしますが
なかなか記憶力がいいとほめてもらえます。


たしか芸能界にも誕生日を覚えるのが得意なピンクの人がいましたね・・


日時: 2011年05月17日 19:31

桜ケ丘土地価格変更!!(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

最近かなり暖かくなってきましたね。
汗っかきの私にとってはすでに「暑い」といえるレベルです。
毎日汗ふきタオルが手放せません。


さて、今回は土地をお探しの方に「熱い」情報です!!

尾張旭市桜ケ丘町土地(残り2区画)

を価格変更しました。

詳細はこちら

公園の目の前、住環境良好な立地の造成済み宅地です。
お好きなハウスメーカーで建物を建てて頂けます。
特にハウスメーカーを決めていないという方には、
お好みに合わせてご紹介します。
また、【土地・建物・外構】をセットで3,500万円台から
参考プランもありますので、お気軽にお問い合わせください。

先着順で受付中です!!



日時: 2011年05月17日 00:39

快晴(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

110514_1524~01.jpg

こんにちは、キシです。
5月14日です♪

雨続きで先延ばしにしていたのですが
今日は暑いぐらいのお天気になったので

さっそく幟を替えてみました!


写真写りが悪すぎて・・
athomeのイメージタレントが変わったのかと
思われる方もいるかもしれませんが

相武紗季さんです。

今日のお天気は快晴+強風ですね。
撮り直しを試みたのですが代わり映えしなかったので
そのままで失礼します。


日時: 2011年05月14日 15:26

尾張旭市新築戸建て2現場現地説明会(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

今週末は、尾張旭市の新築分譲住宅の現地説明会を開催します。

日時5月14日(土)、15日(日)11:00~17:00


尾張旭市三郷町富丘新築分譲住宅【1棟】

詳細はこちら

尾張旭市旭ヶ丘町山の手新築分譲住宅【2棟】

詳細はこちら


場所等の詳細は、お気軽にお問い合わせください。
ご来場お待ちしております。


日時: 2011年05月13日 23:21

新着物件情報(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

20110510.jpg


こんにちは、キシです。
5月10日です♪

東伸ホームHPでは、新しい物件情報を
TOPページの右上にてご紹介しております。
(赤枠のWhat'sNewです)


もちろんこのブログページでも
おすすめ物件、新着物件を随時ご紹介していきますが
What's New
に希望エリアの物件が登場しましたら
ぜひクリックして詳細ページご覧ください♪



日時: 2011年05月10日 18:22

営業(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
5月7日です♪

GW休暇があけまして6日より
東伸ホームは通常営業を行っております!


のんびりされてさらにお仕事頑張られている方も

この機会にいっぱい遊んでこられた方も


5月は大変季候の良い季節です♪
土地探しやお住まい探しを東伸ホームで
始めてみませんか?


度々ですが、営業時間は9:00~19:00です。
お気軽にご来店、お電話ください。

お待ちしております♪


日時: 2011年05月07日 18:57

次月のブログ:2011年06月
前月のブログ:2011年04月