HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2011年08月のブログ

2011年08月のブログ
秋の見つかるフェア(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月30日です♪

連日、世界陸上に見入っています。
ボルト選手のフライングにひっくり返ったのは私だけではないはずです。

1回で失格というルールに泣いた選手は
予選の段階から何人もいましたが
まさかまさかの決勝でした。

私ががっかりしているくらいなので
見守ってきた人たちも本人もどんなにがっかりしていることか。。

今日は、そんな気分を振り切って

“秋の見つかるフェア”
の準備を着々と進めています。

110830_1701~01.jpg

ポスター変えました♪

110830_1737~01.jpg

プレゼント並べました♪
ご来店頂いた方に抽選で当たります。
1等から4等まで~


あとは9月2日を待つだけです。
皆さま、ぜひご来店くださいね♪


日時: 2011年08月30日 17:07

8月ももうすぐ終了。(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月27日です♪

もうすぐ8月も終わりです。
とっいうことは!!

そうです。秋と言えばセンチュリー21恒例企画!!
秋のフェア
がもうすぐ開催されます。
このポスターが届くと暑くても日焼けしてても
秋がキターーーッ!!という気分になります。

20110827-1.jpg

開催期間は↓↓↓の通りです。
20110827-2.jpg

少々、わたしフライングしてますので
詳細は後々くわしくご紹介しようと思います。

ではまた次回、フェアの準備レポートを報告します♪


日時: 2011年08月27日 17:31

おすすめ土地情報(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

今回は瀬戸市のおすすめ土地のご紹介です。

瀬戸市品野町6丁目(全3区画)

詳細はこちら

周辺は緑の多い静かな住環境です。
去年区画整理が完了した地域ですので街並みも綺麗です。
最寄りの交通機関はバスですが、小学校が近く、
毎日のお買い物に便利なバローも徒歩約10分のところにありますので、
日々の生活には不便はないと思います。

各区画730万円ですので、総額を抑えて注文住宅を建てたい方におすすめです。
参考の建築プランもありますので、お気軽にお問い合わせください。


日時: 2011年08月26日 18:10

新築物件(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月23日です♪

今日は新着物件のお知らせをしようと思います。

瀬戸市東町の売地、680万円です☆
ひがしまちではなく、東幹久の“あずま”ちょうです。

20110823.jpg

市街化調整区域内ですが、再建築が可能な土地ですので
緑豊かな環境に、こだわりの一軒屋を構えたい方は
どしどしお問い合わせください☆

よろしくお願い致します。


日時: 2011年08月23日 18:33

新着物件(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

最近雨の日が多いせいか少し涼しくなりましたね。
今回は新着物件のご紹介をします。

名古屋市瑞穂区白羽根中古戸建て

物件の詳細は こちら

最寄駅・生活施設が徒歩圏に揃った好立地です。
室内はリフォーム済みですので綺麗です。

今週末の27日(土)、28日(日)の13:00~17:00

にオープンハウスを開催しますので是非ご来場ください。

また、個別にご案内も可能ですのでご希望の方はお気軽にご連絡ください。


日時: 2011年08月22日 22:00

8月20日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月20日です♪

夏季休暇を終え、8月19日より平常営業致しております。
営業時間は9:00~19:00です。


今日は最近、びっくりしたことを報告したいと思います。
お休み明けにお店の看板が変わってました!


110820_1244~01.jpg


社長がこっそり打ち合わせをしていたのは
知っていましたが・・
こんなにあっさり変わってしまうとは。

しっかり馴染んでいて以前の看板が思い浮かびません。


なかなか良いです♪


日時: 2011年08月20日 12:46

休暇のお知らせ(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月9日です♪


夏季休暇のお知らせです。
明日、8/10よりお休み致します。

20110809.jpg

8/18(木)より平常営業致します。

よろしくお願い致します。
皆さま、楽しい夏休みを♪


日時: 2011年08月09日 21:49

8月6日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月6日です♪


もうすぐお盆ですね~

前回撮りそびれた花火のうちわです♪
今日、ご来店して頂いたお客さまもうれしそうに
お持ちいただきました。

110806_1847~01.jpg

気になる方は
無くなる前にご来店して下さいね。


日時: 2011年08月06日 18:16

オープンハウス(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

ご存知の方もみえるかと思いますが。
当初10年間1%の金利優遇が受けられるフラット35Sの受付期限が
9月30日までの申し込み分
に前倒しされました。

10月1日以降の申し込み分については、当初10年間の金利優遇が0.3%のみになってしまいます。

住宅ローンの金利で0.7%の差は非常に大きいです!!
家の購入を考えている方は、ぜひ早めに動いてみてください。


今週末の6日(土)、7日(日)の13:00~17:00

に「守山区小幡太田新築住宅」のオープンハウスを開催します。

物件の詳細はこちら
オープンハウス案内チラシはこちら


・オール電化
・ホームエレベーター付き3階建
・造り付け家具多数

シンプルモダンの外観、室内は造り手のこだわりがいっぱいです。
もちろんフラット35S対応住宅です。
一見の価値がありますので、ぜひお気軽にご来場ください。


日時: 2011年08月05日 21:46

8月2日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月2日です♪

SUUMOさんからうちわ頂きました☆

夏らしい朝がおと花火の柄です!

110802_1849~01.jpg

花火の柄は・・
裏面を撮影してしまったみたいで

表面の方がかわいかったです。
記事更新後に気付いてしまいました。。

後の祭・・なんて
わたしうまいこと言いました。


夏祭りにもってこいのうちわ数限定ですが
ご来店頂いた方にお渡ししてます!

ぜひ、ご来店ください♪


日時: 2011年08月02日 18:49

次月のブログ:2011年09月
前月のブログ:2011年07月