HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2012年03月のブログ

2012年03月のブログ
3月25日(尾張旭、守山区、瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
3月25日です♪


雨降り続きだったのが・・
今日はなんとか持ち直したみたいですね♪
そんなこんなで、お隣の席の古島さんは花粉症が爆発しているみたいです・・。

いつかは私も・・と思いますが
できれば今年も乗り切りたいです。


さてさて尾張旭市で新しくご紹介出来る土地が
出てまいりましたので早速ご紹介したいと思います♪


南向きの土地をお探しの方は必見ですよ~
曇りがちなこの日も視界は良好です。

P3100002.JPG

4区画にて発売開始です!!
物件の詳細・お値段はこちら>>


inba%E5%8C%BA%E7%94%BB%E5%9B%B3.jpg


現地の看板を見てお問い合わせ沢山頂いております。
誠にありがとうございます♪

ご請求いただけましたら
詳しい資料をメール・FAX・郵送にてお送りできます☆
是非お問い合わせを♪


日時: 2012年03月25日 14:47

3月24日(尾張旭、守山区、瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
3月24日です♪

すっかり冬っぽさが消えて
春を迎えるばかりです。

とは言え、センチュリー21がお届けしてきました
“春のフェア”が3/20をもちまして終了致しました。
ご参加頂きました皆様まことにありがとうございました!

ポスター、幟を片付け始めると・・

春を目の前にして少しさみしい気分です。

%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%AF%E3%83%B3%E5%90%9B%EF%BC%88%E8%83%8C%E6%99%AF%E8%89%B2%E3%81%AA%E3%81%97%EF%BC%89.jpg


3月も残すところあと1週間です。
4月から新生活を始める方も沢山おられると思います。
頑張っていきましょ~♪


日時: 2012年03月24日 12:32

3月10日(尾張旭、守山区、瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
3月10日です♪


今日は新着物件のリフォームが仕上がってまいりましたので
その仕上がり具合をお届けしようと思います♪


◆新着物件情報◆

千種区 千代が丘団地3LDK

リフォーム済!!即入居可!!


%E7%94%BB%E5%83%8F.png

◎気になるリフォーム箇所は・・・

・全室クロス部分張替え工事
・畳表替え
・襖張替え
・障子張替え
・クッションフロア工事(DK・洗面・トイレ)
・ハウスクリーニング etc

そして仕上がった感じは・・

CIMG5363.JPG

いいですね~きれいですね~♪

%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%9B%B3.jpg

只今、ご内覧希望受付中です!!
気になった方はお電話で♪

フリーダイヤル:0120-07-1040
水曜祝日休み
営業時間;AM9~PM19



日時: 2012年03月10日 18:45

3月3日(尾張旭、守山区、瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
3月3日です♪

0603_1024non.jpg

今日はお天気もよく♪
近くのオープンハウス会場の横を横切る時も
なにやら賑やかそうな声が聞こえてきました♪

今日はひな祭りということもあって
女の子のいらっしゃるお家は華やかなことでしょう。
3月に入って早速、壁紙変えてみました!


日時: 2012年03月03日 18:54

次月のブログ:2012年04月
前月のブログ:2012年02月