HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2012年07月のブログ

2012年07月のブログ
7月28日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
7月28日です♪

心頭滅却すれば火もまた涼し・・
暑くなると不思議と言いたくなる諺ですが
もう今年になって何回使ったことでしょうか。

さて皆さん、暑さに負けず
夏休みは楽しく家族そろって新しいお家探しを
頑張りましょう♪

今日は前回ご紹介した尾張旭市の新築戸建ての
内部をご紹介しようと思います。

前回の記事>>>7月24日

106901-4040_2_236416.jpg


1号棟の中です~
CIMG5618.jpg
ご飯がにぎやかになりそうなLDKですね。
お母さんも料理が楽しくなりそうです♪

CIMG56181.jpg
疲れて帰った体もゆっくりとお風呂でリフレッシュ♪
収納も充実しています。


どうでしたか?
実際に見たくなった方は
ぜひ内覧の希望をお電話にてお申し付けください♪

フリーダイヤル:0120-07-1040



日時: 2012年07月28日 17:49

7月24日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
7月24日です♪

今日は暑いですね~
夏休みが始まり・・旅行やイベントに大忙しの皆様に
今日も東伸ホームから厳選した不動産情報をお届けしようと思います♪

尾張旭市で戸建てを検討中の方は要チェックです。
ご紹介するのはこちら♪

 ★尾張旭市南原山町 新築 2,180万円~♪

1号棟

CIMG5612.JPG

2号棟

CIMG5613.JPG

3号棟

CIMG5615.JPG


完成物件につき、随時内覧希望のお客様ご案内しております♪
お問い合わせ 【フリーダイヤル:0120-07-1040 お待ちしております♪


日時: 2012年07月24日 18:41

7月21日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
7月21日です♪

暑かったり寒かったり、皆さま体調管理が大変ですね。
私も暑かったり寒かったり毎日大変です。


さてさて今日は新しい物件の情報を
お届けしようと思います♪

大森西住宅 450万円

★名鉄瀬戸線「大森金城学院前」駅徒歩12分!!


CIMG5835.JPG

室内写真もありますのでどうぞご覧ください!
こちら➠ 物件詳細
クロス張替え、浴槽交換等のリフォーム済みの物件です!

気になった方はお気軽にお電話ください♪
フリーダイヤル:0120-07-1040


日時: 2012年07月21日 17:07

7月15日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

08_1024non.jpg

こんにちは、キシです。
7月15日です♪

明日は7月16日!

海の日

ですね♪ わ~い♪


日時: 2012年07月15日 18:59

7月10日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
7月10日です♪

暑さが増していく今日この頃・・
皆さま、体調はいかがですか?
まだまだ夏本番!とはいかないまでも
日差しはジリジリと焼けるようです。
暑い日中、疲れた体を癒すにはやっぱり
素敵なマイホーム♪

今日は広々した庭付のマイホームを夢見ている皆さまに
売地のご紹介をしようと思います♪


★瀬戸市東米泉町 売地

■ 愛知環状鉄道「瀬戸口」駅から徒歩12分 !!


106901-4221_1_707449.jpg

○地積約71坪!!

○間口8m以上!!

○整形・平坦地!! (現況駐車場)


気になった方は、お気軽にお問い合わせください♪
建築条件がありませんのでお好きなハウスメーカーで
建築できますよ~

TEL:0120-07-1040



日時: 2012年07月10日 09:22

:7月7日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

1007_1024.jpg

こんにちは、キシです。
7月7日です♪

今日は21わんちゃん家族も喜ぶ七夕ですね♪
もう笹の葉に短冊は飾られましたか?

私は・・・残念ながら飾っておりませんが
あわよくばお願い事はしたい!と夜晴れたらいいなと思っていました。

昨日までの雨が嘘みたいに晴れておりますので
今夜は、皆さま家族そろってお願い事を考えられてはいかがですか♪


日時: 2012年07月07日 12:53

7月1日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

SN3J0088.jpg

こんにちは、キシです。
7月1日です♪

今日から夏だ~♪
と浮かれてみたものの朝からのどしゃぶりっぷりに
ため息が出てしまいます。

今日は、6月度の反響から
不動産の動き状況をお伝えしようと思います。

6月に資料請求の多かった地域ベスト3 →→ 緑区、名東区、中川区☆
名古屋中心部より周辺部が多かったみたいですね。

上記辺りでお探しの方は要チェックです♪


日時: 2012年07月01日 10:33

次月のブログ:2012年08月
前月のブログ:2012年06月