HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2012年08月のブログ

2012年08月のブログ
8月28日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月28日です♪

今日も残暑厳しい1日が始まりました♪

そうそう・・リフレッシュした店内をお披露目しよう♪と思いつき・・
撮影開始!

シンプルだった店内が・・ちょっと大人びた雰囲気に。
すいません!言葉知らずで表現力がありません。
実際にはこんな感じになりました♪

120828_1231~01.jpg

もうすでに前の映像が思い浮かびません。。
スーモも場所を移して揺れております。


とそんな中、東伸ホームにお届物がありました!
おっきなこの時期に届くものと言えば・・

そうです!
センチュリー21の秋のフェア!(グッズ!)

そうだった・・。もう楽しい楽しい夏も終わり
食べ物がおいしいおいしい秋だった・・


そんな訳で、今年もやります!!
%E7%A7%8B%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A2%E3%83%AD%E3%82%B4%EF%BC%86%E6%97%A5%E4%BB%98%EF%BC%88%E6%A8%AA%EF%BC%89.jpg

詳細は次回!乞うご期待です!


日時: 2012年08月28日 12:35

8月26日(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月26日です♪

お盆休みが明け、東伸ホームは通常通り
営業しております♪
今年の夏は皆さまのご家庭ではどのような
"夏"を過ごされたでしょうか?
きっと花火大会、BBQ、海に山・・思い出いっぱいですね!

東伸ホーム社員もリフレッシュして(店内もリフレッシュしています♪)
秋・冬に向けてどんどん新しい物件をご紹介していこうと思います。
ぜひ不動産のご相談は東伸ホームまで♪

残暑厳しい日々が続いておりますが
皆さまどうぞご自愛くださいませ。

%E7%8A%AC%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%96.jpg


日時: 2012年08月26日 09:21

夏季休暇のお知らせ(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
8月6日です♪

暑い暑い日が続き、皆さまオリンピックに夢中ではないですか?
暑さでばてながらも夏休みのこの時期は
本当に気分が盛り上がりますよね♪

hmy_01.jpg

さて、東伸ホームでも少しお休みを頂き
力を蓄えようと思います。

不動産探しを精力的に活動されている皆様には
大変ご迷惑をお掛け致しますが下記の期間
休業させて頂いておりますので
何卒、ご理解頂けます様お願い申し上げます。

◆夏季休暇のお知らせ◆

8/8(水)~8/15(水)

※8/16(木)より平常営業致します。


日時: 2012年08月05日 19:29

次月のブログ:2012年09月
前月のブログ:2012年07月