HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2012年12月のブログ

2012年12月のブログ
年末年始休業のお知らせ(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
12月27日です♪


明日で仕事納めの方も多いかと思います。
東伸ホームも年内は明日が最後の営業です。


今年も多くの方々に大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。

誠に勝手ながら
12月29日(土)~1月6日(日)
までお休みさせて頂きます。
1月7日(月)
より平常営業致しますのでよろしくお願い申し上げます。


それでは皆さま、良いお年をお迎えください!
そして来年も東伸ホームを何卒、よろしくお願い申し上げます♪

%E3%81%97%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%84.gif


日時: 2012年12月27日 09:41

清須市清洲弁天売地(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
12月16日です♪

もう12月も後半に入りました~
忘年会に、大掃除、新年の準備に
大忙しの頃かと思います♪
そんな中、販売中の売地の建築参考プランが
出来上がってまいりましたので
ご紹介したいと思います♪

★清須市清洲弁天売地 830万円

○東海交通事業城北線「尾張星の宮」駅徒歩12分!!○建築条件なし!!○東南角地!!

と言うのも・・
東南角地のこちらの売地、南側は歩道付で
幅員が約16.5mもあり、陽当りは抜群です。

%E6%B8%85%E9%A0%88%E5%B8%82%E5%8C%BA%E7%94%BB%E5%9B%B3.jpg

しか~し、なかなかどんなお家が建つか想像しがたい、
駐車スペースの取り方は?
そんな疑問にお応えすべく、参考プランを載せちゃいます♪


%E9%85%8D%E7%BD%AE%E5%9B%B31F2F.jpg

どうでしょう?
南に面した明るいキッチン、全居室が解放的ですね♪

ですが、こちらの土地は建築条件がございませんので
上記プランを参考に・・
皆さまのお好きな建物を建てて頂く事が出来ます♪

ご不明な点やもっと詳しく知りたいと言う方は
ぜひお電話ください♪

tel;0120-047-1040


日時: 2012年12月16日 09:43

おすすめ物件情報(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

今回は、おすすめ新築戸建てをご紹介します。

「尾張旭市北山町北新田新築分譲住宅 2,480万円(税込)」

詳細は こちら

・名鉄瀬戸線「尾張旭」駅徒歩10分!
・南側に庭が有り、陽当たり良好!
・完成済み、即入居可能!

この物件は販売代理物件ですので、
仲介手数料はかかりません!!


最終1棟です!!
いつでもご内覧可能ですのでご興味のある方はお早目にお問い合わせください!!


日時: 2012年12月14日 20:13

改装しました♪(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
12月11日です♪

昨日は12月のこの早い時期の大雪に
舞い上がってしまいました♪
はやく雪山に行きたいなぁ~♪

と、膨らむ妄想は置いておいて
実は11月末に事務所の改装をやってました♪
事務所内も頑張ってかなり整理整頓したんですが
書類も多いためお見せできないのが残念です。。

でもせっかくの出来栄えなので奥の部屋は載せてしまいますよ~♪

SN3J0090.jpg

新しいクロスに映えるよう、ポスターも新調♪

SN3J0089.jpg

新しい棚やキャビネットが嬉しいです♪
水やりメンバーにこけ玉も仲間入りしました♪

こうやって片付けしている間は忙しくて
気持ちもどんよりしてしまいますが終わってみると
やってよかったぁ~♪と思えますね。

マイホーム探しも骨の折れる一大仕事ですが
満足いくマイホーム探しを
東伸ホームはお手伝いさせて頂きます♪


日時: 2012年12月11日 14:47

次月のブログ:2013年01月
前月のブログ:2012年11月