HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2013年01月のブログ

2013年01月のブログ
春のフェア開催中(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです♪
1月27日です。

春のフェア開催中の東伸ホームです♪
ケインさんのナイスな笑顔のポスターで
店内もにぎやかです。

%E3%83%AD%E3%82%B4%E3%80%8C~1.JPG

2013年春!センチュリー21の春のフェア詳しくはこちら
いいことあります♪


■□開催期間□■

%E6%9C%9F%E9%96%93%E3%80%80%E8%83%8C%E6%99%AF%E3%81%AA%E3%81%97.jpg

春を迎え、新居前向きに考えようかな~と
思われた方はぜひ一度、東伸ホームへお越しください♪


日時: 2013年01月27日 17:01

明けましておめでとうございます!(尾張旭市・守山区・瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

皆様、
新年明けましておめでとうございます!


こんにちは、古島(フルシマ)です。
東伸ホームは、本日から仕事始めです。

みなさんは年末年始はいかがでしたでしょうか?
私は、帰省してのんびりと過ごしていました。
久しぶりに子供ともいっぱい遊ぶことができ充実した休みでした。
ただ、大好きなお餅を食べすぎて久々に着るスーツが若干きつい感じです。
体重計には怖くて乗れません・・・

今年は新春から、株価が回復・円安など景気上昇ムードのようですね。
マグロの初セリで過去最高の1億5,540万円の値が付いたというニュースには驚きました。
「坪30万円の土地が518坪買える・・・」とか考えてしまいました。
何にせよ、景気上昇ムードで終わらず実際に景気が回復することを願うばかりです。

それでは、本年も何卒宜しくお願いします。


日時: 2013年01月07日 11:34

次月のブログ:2013年02月
前月のブログ:2012年12月