HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2013年03月のブログ

2013年03月のブログ
瀬戸市さつき台(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、春のフェアが終了した東伸ホームです♪
3月26日です。

相変わらず寒いですね~
暖かくなったり寒くなったりで
なかなか体調管理の難しいこの頃ですが
皆さまお変りなくお過ごしでしょうか?
と相変わらずひねりのないブログを書いてしまいますが
ほんとに寒くて、桜が咲いても春を実感できないままです(*_*;

しかし待ってくれないのが新生活!
今日は4月に新生活を迎える皆さまに新着物件をご紹介いたします♪


☆瀬戸市さつき台 中古戸建

satukidai%E5%A4%96%E8%A6%B3%E5%86%99%E7%9C%9F%EF%BC%92.JPG

%EF%BD%BB%EF%BE%82%EF%BD%B7%EF%BE%80%EF%BE%9E%EF%BD%B2%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%9B%B3.jpg
広々したLDKと各居室6帖以上です。
駐車場も並列で2台分あり。

その他詳細はこちら

気になった方は早めにお問い合わせください♪

tel:0120-07-1040


日時: 2013年03月26日 17:24

新着物件情報(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

毎日花粉にやられています・・・

今回は、届いたばかりの最新物件をご紹介します。


「安城市住吉町1,350万円」
 です。

詳細はこちら


CIMG7340.JPG
(3月15日午後1時30分頃撮影)

おすすめポイント

○名鉄名古屋本線「新安城」駅徒歩9分!
○徒歩圏に生活施設が揃っており、大変利便性の良い立地です!
○通りから中に入った静かな住環境です。道路を挟んで目の前が公園です!
○南側の建物と距離がありますので、陽当たり良好です!


「詳しい資料を見たい。」という方は、お気軽にご連絡ください。


日時: 2013年03月15日 23:14

瀬戸市みずの坂売地(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、春のフェア開催中の東伸ホームです♪
3月11日です。

相変わらず寒いですね~
暖かくなったり寒くなったりで
なかなか体調管理の難しいこの頃ですが
皆さまお変りなくお過ごしでしょうか?

今日は瀬戸市からHOTな土地情報をお届けしよう~と思います。

☆瀬戸市みずの坂 売地


CIMG7191.JPG

☆南向きの陽当りのいい物件です♪


mizuno%E5%8C%BA%E7%94%BB%E5%9B%B3.jpg

間口も広々♪
建築条件がないのでお好きなハウスメーカーで
プランニングすることが出来ます♪

そしてそして最後になってしまいましたが・・
センチュリー21が開催する春のフェア残り1週間となりました!

まだフェアに足を運ばれてない方
ぜひ東伸ホームにいらしてくださいね~♪♪♪


日時: 2013年03月11日 18:16

次月のブログ:2013年04月
前月のブログ:2013年02月