HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2013年04月のブログ

2013年04月のブログ
休暇のお知らせ(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
4月26日です♪

%E5%A5%B3%E6%80%A7%EF%BC%95.bmp

◆休業日のお知らせ◆

大変ご迷惑をお掛け致しますが
下記の期間お休みをいただいております。

4/29(月)~5/6(月)

5/7(火)より平常通り営業致しますので
宜しくお願い申し上げます。


 定休日:水曜日・祝日
 営業時間:9:00~19:00


--------------------------------------------------------------------------------


日時: 2013年04月26日 18:32

尾張旭市庄南町売地(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
4月7日です♪

あっという間の桜だった気がしますが
春の嵐も去り、浮かれた気分の4月になりました♪

新生活をはじめられた方も多いと思いますが
東伸ホームは、忙しい皆様に替って
随時新しいマイホーム情報をお届けしようと思います♪

今日は広々した敷地をお探しの方に尾張旭市の土地を
ご紹介しようと思います。


☆尾張旭市庄南町☆

敷地面積約130坪!!平坦地!!
P3010170.JPG
広々した敷地ですので来客用の駐車スペースもゆったり取れます◎
南側に家庭菜園や大きな庭づくりなんてことも◎

■北側道路の接面状況はこんな感じです。
P3010168.JPG

■南側道路の接面状況はこんな感じです。
P3010165.JPG

気になった方は東伸ホームまでお電話ください♪
tel:0120-07-1040


日時: 2013年04月07日 09:24

次月のブログ:2013年05月
前月のブログ:2013年03月