HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2013年07月のブログ

2013年07月のブログ
こんにちは!(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

暑いですね~
学生さんたちは夏休みに入り
夏本番!!

そして夏映画と言えば、宮崎駿監督の新作がおもしろいと聞きましたよ!
僕も観てみたいんですけどすごい行列が
できているんだろうな~(・.・;)

不動産は店頭に行列こそできませんが、
人気のある物件は、すぐに売れてしまいますから
タイミングが重要ですよね!

東伸ホームも行列ができるくらい(笑)の会社を目指し
お客様に喜んで頂けます様、頑張りますので
今後とも宜しくお願い致します!!


日時: 2013年07月23日 18:29

尾張旭市北原山町新築分譲住宅(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
7月14日です♪

朝から暑いですね~
今年も“夏”
がやってまいりました☆
みなさま、どのように寝苦しい夜お過ごしですか?
わたしは毎夜1ページの読書にはげみ、、、これがよく寝れるんです♪
暑い夜の快眠方法は、難しい活字にかぎります♪


さてさて今日は、この夏あついあつい視線を浴びるであろう
尾張旭市内の新築物件をご紹介したいと思います♪

☆尾張旭市北原山町新築分譲住宅☆


%E5%8C%BA%E7%94%BB%E5%9B%B3kitaharayama.jpg

◆全2棟!!
◇名鉄瀬戸線「尾張旭」駅徒歩8分!!
◆各棟、並列駐車スペース並列2台分あり!!

物件詳細はコチラ♪

tel:0120-07-1040


日時: 2013年07月14日 09:31

入社から一週間が経ち・・・(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、見習いの下村です!

仕事をはじめて一週間が経ち
一から不動産業界というものがどんなものなのかを社長をはじめ
上司、先輩にやさ~~しく教えて頂いているところです(^_^;)

いろいろな物件を回り、私もやっぱり家を持ちたいな~と感じました。

その中で住んでみたいと思った家は、「守山区桔梗平 新築戸建」です。

CIMG8381.JPG


%EF%BC%91.JPG

詳細は こちら

広々として住宅周辺がきれいだな~と感じました!!
気になられた方はいつでも問い合わせください(^^)

これからも勉強にはげみ、みなさんに良い物件をおすすめできるようにがんばりますので宜しくお願いします!!!


日時: 2013年07月12日 17:28

おすすめ物件情報(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

前回予告しました新着物件のご紹介です。

☆春日井市東野町 中古戸建て

詳細は こちら 

〇南向きの陽当たりの良い物件です。
〇築年数は経っていますが、設備等定期的に交換されていますので、
 室内状況は良好です。
〇周辺は静かな住環境です

CIMG8230.JPG
食器洗乾燥機(今年の1月に交換したばかりです。)、自動昇降機能付き吊戸棚のあるシステムキッチン!


CIMG8232.JPG
浴室暖房乾燥機のあるユニットバス!


CIMG8247.JPG
物件のすぐ近くには、落合公園まで続く遊歩道があり、お散歩コースとしてオススメです!

空家ですのでいつでもご覧いただけます。
お問い合わせはこちらまで
tel:0120-07-1040


日時: 2013年07月08日 23:43

人物紹介(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

CIMG8255w.jpg

はじめまして!!
この度東伸ホームに入社しました下村と申します。

今日で二日目ですが不動産業界という
今までに経験のない世界に入り、見ること聞くことが新鮮です。

覚えることがいっぱいありますが
一日でも早く仕事ができるようになり
お客様と触れ合うことができる日を目指し頑張ります。

いらっしゃいませ~、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いします!!!


日時: 2013年07月02日 10:21

新着物件情報(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。

今日から東伸ホームに新しい営業スタッフが入りました!
こちら をご覧ください。

自分もそうでしたが、異業種からの転職でまだ何もわからない状態ですが、
1日でも早く皆さんのお役に立てる様、先輩として微力ながら頑張って指導しなければと
プレッシャーを感じています。
(反面教師にならない様しっかりしなければ・・・)
今後ともどうかよろしくお願いします。


さて、今回は新着物件の予告です。
現在資料を作成中ですので、近々ホームページ上にアップします。


☆瀬戸市水無瀬町 中古戸建 (1,850万円)

CIMG7569.JPG


☆春日井市東野町 中古戸建 (1,230万円)

CIMG8203.JPG


どちらも南向きの陽当たりの良い家です!

ご興味のある方はお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちらまで
tel:0120-07-1040


日時: 2013年07月01日 21:01

尾張旭市桜ヶ丘町西(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
7月1日です♪

7月が始まりました~!
朝から富士山の山開きのニュースばかりで
なぜか私まで富士登山を満喫した気分でいっぱいです♪

しか~し!
毎日の会社までの道のり、富士山ほど過酷ではないにしても・・
近いことにはこしたことはありません!

駅まで歩いて5分で行けたら・・
そう夢見たことがある皆さま!

夢の物件がありますよ~♪


☆尾張旭市桜ケ丘町西中古戸建☆

☆名鉄瀬戸線「印場」駅徒歩5分!!☆


%E9%85%8D%E7%BD%AE%E5%9B%B3.jpg

収納力たっぷりの屋根裏収納まで備えて
うれしい南向きの戸建です♪
奥さまが喜ぶL型キッチン、全て6帖以上の各居室など
必見です♪

お問い合わせお待ちしております♪

tel:0120-07-1040


日時: 2013年07月01日 09:12

次月のブログ:2013年08月
前月のブログ:2013年06月