HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2013年09月のブログ

2013年09月のブログ
シモムラ、家を買う!

こんにちは、下村です。

私もこの仕事をはじめて三か月経ちますが、不動産というのは
ほんとたくさん専門用語が出てきますよね。

私は、仕事で教えて頂けるので
だいぶ用語などを知ることができましたが、知らなければ
もしお客として家を買おうと思っても何からしたらいいのか
不安になります・・

ということで、私といっしょに家を買いましょう(イメージで)


「あ~会社が遠いなあ~もっと近くになればいいのに
・・、そうか家を買い、引っ越しをしよう!」

ということでまずは、
①なぜ家を買おう、引っ越しをしようと思ったのか(理由)
賃貸だともったいないと思った、勤務先が変わった、
実家の近くに住みたい、新築に住みたいなどなど


僕は勤務地近くに住みたいと思ったから
ということは
②勤務地近く(場所)で探してみよう!

勤務地から徒歩何分ぐらい、駅から徒歩何分ぐらい
車で何分・・・
など希望条件を考えよう!


「まだまだこれだけの条件だとたくさんあるなあ~
こんなにたくさんあったら決められないな」

なので
次は③どういった家に住みたいのか。

マンション、新築戸建、中古戸建

よし新築戸建に決めよう!


うん、これで数は限られてくるだろうな
どんな物件が出てくるか、た♡の♡し♡み(^_-)

次回へ続く


日時: 2013年09月30日 08:19

オススメ物件情報!!(尾張旭市・守山区・瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、下村です。


今年も早いもので秋を迎えました。
秋と言えばなんと言ってもスポーツの秋!

今年はプロ野球!開幕連勝記録、シーズンホームラン記録と
いろんな記録が生まれました、やっぱりすごいことは
見ていて楽しくなりますね)^o^(

クライマックスシーズンも始まりますし
楽しみですね!


東伸ホームもすごいと思われるようやっていきますので、
今後とも宜しくお願いします。

今日のオススメ物件情報は


尾張旭市北原山新築戸建です。
周辺は新築住宅が立ち並び、尾張旭駅にも徒歩8分の距離にあります。
9月末には完成予定ですので、是非一度ご覧に
なってください。

%EF%BC%92%E5%8F%B7%E6%A3%9F.JPG


%E8%BE%BA%E3%82%8A%E5%91%A8%E8%BE%BA%20%282%29.JPG


現場に行けばすべてがわかる・・・・
←今年の流行語になる予定?です



日時: 2013年09月26日 20:38

おすすめ物件情報(尾張旭市・守山区・瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、古島(フルシマ)です。
今回は、尾張旭市のおすすめマンションのご紹介です。

☆尾張旭市北原山町 パークシティ三郷弐番館

詳細は こちら 

〇駅や商業施設が近く、生活環境は良好です。
〇敷地内駐車場が1台分確保されています。

平成21年に室内全改装をした綺麗なお部屋です!

ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちらまで
tel:0120-07-1040


日時: 2013年09月23日 22:41

ロイヤルシャトー高峯東(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
9月19日です♪

尾張旭は快晴!快晴!秋晴れです♪
こんな天気のいい日は家事が進むこと間違いなし!!

とはいっても忙しい皆さまのことですから
家事も効率よく、できれば・・時短したいですよね。

今日は忙しい皆さまに
直線的な家事動線がうれしいこちらの物件をご紹介致します♪

☆ロイヤルシャトー高峯東

106901-5747_1_289558.jpg

キッチンから洗濯機置き場そのままバルコニーへ♪

そしてそしてこちらの物件!
希少性の高い‘メゾネットタイプ’です♪

106901-5747_3_519180.jpg

低層マンションの高層階角住戸の為
陽当り・採光・通風ともに◎

各階にトイレ有り!
主寝室には大容量のWCL!
玄関横のシューズクロークも使い勝手良し!

地下鉄名城線「名古屋大学」駅から徒歩11分!
気になった方は今すぐお電話を♪
tel:0120-07-1040

11%E3%82%B9%E3%83%9E~1.JPG



日時: 2013年09月19日 14:19

瀬戸市八幡町新築:建築中‼(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
9月8日です♪

もう皆さまも朝から何度も声に出したことと
思いますが、うれしいので東伸ホームでも
お祝いを一言言ってもいいでしょうか?

“Tokyo★オリンピック開催決定ばんざい!!”

生まれた国でオリンピックが♪感無量です♪

さてさて感動も冷めやらぬ中
東京オリンピックを広々リビングで応援して頂く為に
今日も新着物件をご紹介しようと思います♪

◆瀬戸市八幡町新築戸建

〇愛知環状鉄道「山口」駅徒歩5分!!
〇南面が多く、陽当り良好です!!

詳細はこちら
hachimanntyoukentikupuran.jpg

hachimantyougenti.jpg


気になった方は今すぐお電話を♪
tel:0120-07-1040

11.%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%9B.jpg


日時: 2013年09月08日 16:29

尾張旭市霞ヶ丘町土地(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです。
9月5日です♪

夏が終わりましたね。
皆さま楽しい夏の思い出は出来ましたか?

夏のいいところは楽しいイベントがいっぱいあるところ♪
夏の困ったところは・・・草がぼうぼうになってしまうところです。

今日は、尾張旭市霞ヶ丘町北の売地がキレイさっぱりしましたので
写真お届けします♪
看板もあります~♪

kasumigaoka%E6%96%B0%E5%86%99%E7%9C%9F%E9%9C%9E%E3%81%8C%E4%B8%98.JPG

南側の間口が約13mあるこちらの物件!
こんな建築プランはいかがでしょうか?

kasumigaoka%E5%8F%82%E8%80%83%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3.jpg

駐車スペースも並列でゆったり取れます♪

気になった方はお問い合わせください♪
tel:0120-07-1040


日時: 2013年09月05日 18:32

秋の見つかるフェア2013!!(尾張旭市、瀬戸市、守山区の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

2.jpg

こんにちは、キシです。
9月1日です♪

おまたせしました~!
秋の見つかるフェア2013

秋のフェアの告知だけはしっかりしたい私はそう、、"秋のフェア好き"です。。
この時期に登場するセンチュリワン君に久々に会えて気分も花丸です♪


一生に何度とない不動産との出会い探し
この秋のフェアを機会に東伸ホームでしてみませんか♪

もしかしたら“うれしいプレゼント”とも出会っちゃうかもしれません!
期間はこちら↓ ↓ ↓

%E6%9C%9F%E9%96%93B_~1.JPG


日時: 2013年09月01日 10:28

次月のブログ:2013年10月
前月のブログ:2013年08月