HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2014年03月のブログ

2014年03月のブログ
尾張旭市西山町新築のご紹介!!(守山区・尾張旭市・瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです♪
3/24です♪

暖かいですね~♪
春になるとドライブに出かけたくなりますよね。
車にお弁当を積んで公園でピクニックなんて
計画されてる方も多いんではないんでしょうか。

今日は、大切なマイカーを3台もとめられる物件を
ご紹介しようと思います♪


■尾張旭市西山町新築分譲住宅


○南向きの為、陽当たり良好!
○駐車スペース3台分!!
○敷地面積約50坪!!
○オール電化住宅!!

%E9%96%93%E5%8F%96%E3%82%8A%E5%9B%B3%20%28596x600%29.jpg

%E3%83%88%E3%83%83%E3%83%97%20%28448x336%29.jpg


名鉄瀬戸線「印場」駅からバス16分、「四軒家西口」下車 徒歩4分です。

玄関横にはシューズクロークが♪

主寝室には大容量のWICが♪

南側洋室は間仕切りで将来、分けて使用することも可能です♪


何よりこの陽当りは見逃せません♪
気になった方はお問合せを♪

0120-07-1040


日時: 2014年03月24日 17:32

二世帯住宅のご紹介!!(守山区・尾張旭市・瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです♪
3/18です♪

すっかり春めいてまいりましたが
皆さま元気にお過ごしでしょうか?
暖かくなると急に外に出かけたくなるのは私だけでしょうか。

お花見なんていいな~♪と思っている方に
今日は、気候のいい“この時期”の
マイホーム探しをぜひおすすめしようと思います♪

寒くてゆっくり見られなかったり
日照時間が短くて、見に行く時間が制限されたり

そんな心配とは春は無縁です♪
お花見もいいけど、、、
お子様の春休みに一緒にマイホーム探しに出かけましょう♪

では今日の新着情報でーす♪

◆日進市藤塚 二世帯住宅◆

2014031712090001.jpg

やはり二世帯住宅!大きいですね!
延床面積:145.77m2の物件です♪

fujituka%E9%85%8D%E7%BD%AE%E5%9B%B3%20%282%29.jpg

この母屋のほかはなれがあります(倉庫として使用可)

fujituka%E9%85%8D%E7%BD%AE%E5%9B%B3%20%281%29.jpg

○地積120坪以上!

○間口21m以上!

○1階:2LDK+2階:4DK!

二世帯住宅をお考えの方は、ぜひ一度お問合せを♪

tel:0120-07-1040


日時: 2014年03月18日 18:31

次月のブログ:2014年04月
前月のブログ:2014年02月