HOME >> 東伸ホーム社員のブログ >> 2014年12月のブログ

2014年12月のブログ
瑞穂区瑞穂通(守山区・尾張旭市・瀬戸市の不動産はセンチュリー21東伸ホーム)

こんにちは、キシです♪
12/7です♪

寒いなぁと思ったら空から雪が・・・
何時の間に冬に?!?!と思っているのは私だけではないはず・・
季節が移るのは早いですね~

さてさて、12月になりお忙しい気分のところ申し訳ございませんが
時間を割いてもぜひ!見に行っていただきたい土地を
今日はご紹介しようと思います♪

忙しいと思っても、、見に行って損なしですよ♪


なんと!地下鉄桜通線「桜山」駅徒歩2分!!


そして!商業施設が徒歩圏に充実した好立地!!!!

とことこ歩いて2分でピアゴ♪
郵便局も銀行も、、、コンビニから病院までご近所に揃ってます♪


DSC_0002%20%28427x640%29.jpg


DSC_0006%20%28640x427%29.jpg

現地はこんな感じになっております♪
すでに更地になっていますのでイメージがつかみやすいですね。
建築条件がございませんのでお好きなハウスメーカーでご検討ください♪
物件詳細はこちら

気になった方はぜひ一度お問合せを♪
お待ちしております♪

0120-07-1040


日時: 2014年12月07日 09:47

次月のブログ:2015年01月
前月のブログ:2014年11月